練習していま〜す!

練習していま〜す!
何日か前に購入しました。

車の中にあり、運転中に歌ってま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンジェラ・アキ

手紙〜拝啓 十五の君へ アンジェラ・アキさんの曲です。

全国中学校 合唱コンクール 課題曲

だそうです。


十五歳と言えば、多感な年頃で、いろんな事が起こり、悩みが尽きないと思う。

この曲を聴いて、少しでも心が軽くなればいいな。前向きな考えになればいいな。

娘 16歳
息子 14歳


未来の自分に手紙を書いてみよう〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MONKEY MAGIC

MONKEY MAGIC
空はまるで〜♪

久しぶりに聴いたFMナック5 ナックウィズユウ にゲスト出演 のMONKEY MAGIC

3月に息子がCDを買ってきてから、私もハマッテいます。

癒し系の楽曲ばかり

明日は、マキシシングルが発売されるそうです。

トゥギャザー

という曲

かなりいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD

久しぶりにCDを購入しました。

今は、PCから自分の好きな曲を買えて、1曲200円というリーズナブルな値段だし、なんと言っても…自宅で行えるという、手軽さ。 時間に追われている人ほど、CDを買わないんだろうな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート

コンサート
主人は、お茶屋の仲間でもあり、同級生でもある友人と、庄野真代さんのコンサートに行ってきました。

とっても良かったそうです。
あ〜。私も行ってみたかったな〜。

今、主人が買ってきてくれたCDを聞いて それで我慢しま〜す(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫婦道

今日、夫婦道の主題歌のCDを購入しました。
早速、車の中で聴きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)