二冊目

二冊目

娘は、山本文緒さん著の本を、片っ端から読んでいる。他にもいろいろな本を読んでいるが…。いわゆる本好き。家にもかなりの数の本があります。
先日、本屋で「買いたい本あったら買っていいよ。」と、言ったら、山本文緒さんの本だった。

何の疑いもなく購入しました。家に帰ったら、娘の部屋にあったのです。まったく同じ本が…。 いろんな本を読んでいるので、わからなくなってしまったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御活躍

御活躍
御活躍
ちょうど、1年前まで地元のFMラジオでDJをされていた、香月りささんが、野菜ソムリエの本に登場!!
DJをされている時に野菜に携わる人達の話を聞いたりして興味をもち、野菜ジュニアマイスターの資格を取得され、今はその上のマイスター取得を目指して勉強中だそうです。
先日は、はるばる奈良県の小学校まで行き、小学生に食育の授業をされたそうです。

知ってるかたが、活躍されているところを知ると、嬉しくなりますね!!

私も頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)