« 見学 | トップページ | 久しぶりの… »

誕生日

誕生日
今日は、主人の誕生日でした。

我が家から ほど近い パティスリーエマルジョンさんで、オリジナルケーキを作っていただきました(^^)v


本人は、とっても驚いていて嬉しそうでした。


プレゼントといっても欲しい物は 自分で購入していそうだし…悩んだんですが。パッと、ひらめき(☆_☆)


よい誕生日になりました(^^)

|

« 見学 | トップページ | 久しぶりの… »

コメント

遅ればせながら… 
お誕生日おめでとうございます! 
そして、本年もどうぞよろしくお願い致しますconfident 
 
昨年はなんだかんだとせわしなく過ごしてしまいました。今年はもうちょっと自分の時間ができるといいなぁと思っています。

投稿: たかちゃん | 2013年1月 1日 (火) 15時35分

たかちゃんへ

ありがとうございます。そして、本年もよろしくお願いいたしますfuji

お互い昨年は、なかなか交流できませんでしたね。今年は、いろいろと情報を発信していきたいと思います。

投稿: pansy | 2013年1月 1日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | 久しぶりの… »