« マンゴームース | トップページ | アマリリス »

ブリザードドライフラワー教室

ブリザードドライフラワー教室
ブリザードドライフラワー教室
今日は、ブリザードドライフラワー教室に友人と一緒に参加してきました。


なかなか楽しかったです。

作ってきた作品は、主人にプレゼントしました。早速、応接間に飾ってあります(^O^)

|

« マンゴームース | トップページ | アマリリス »

コメント

早速アップしましたねhappy01
私のスマホでコメが出来なかったので、遅れました
とにもかくにも綺麗ですよshine

投稿: mickey | 2012年4月16日 (月) 20時44分

コメありがとう!!
また、御一緒しましょうね!!

投稿: pansy | 2012年4月20日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンゴームース | トップページ | アマリリス »