« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

西武園イルミネーション

西武園イルミネーション
西武園イルミネーション
1月に西武園イルミネーションを見に行ってきました。

夕飯を食べて片付けが終わってから行ったので、40分くらいしかいられなかったけど、初めて行ったので異国の世界に来た感じで、ハッピーな気分になれました(^^)v

| | コメント (0)

帰宅

もう夜中1時すぎにブログ書いてますが、昨夜 娘が自宅に帰ってきました。

3月からアメリカの大学へ留学していましたが、約1年ぶりに自宅へ戻りました。夏休み・冬休み・成人式にも帰国せずにいましたから、ずっとアメリカにいましたね。ボストン・ニューヨーク・ハワイなど休みを使って小旅行したり…帰国して成田空港で、皆が日本語でしゃべっているから変な気分なんだとか。英語生活をしていたから無理もないですね〜!何はともあれ無事に帰国できてホッとしました。一人で飛行機に乗ったり、乗り継ぎがあっても、もうぜんぜん大丈夫な娘。私よりたくましいです。もう、追い越されましたね(笑)

我が家は、四人生活から五人生活に…賑やかになりますね!

| | コメント (0)

到着

到着
すごい量の荷物で到着。

若さなのか 「疲れた(´ε`)」といいなから、元気そのもの。乗り継ぎのシカゴから10時間以上、機内は比較的ゆったりとしていたみたいですが…

| | コメント (0)

成田エキスプレス

成田エキスプレス
所沢からバスで向かおうと思ったら、まにあわず 池袋まで出て成田エキスプレスで…

| | コメント (0)

お迎え

お迎え
只今、成田空港に来ている。

| | コメント (0)

まるひろの福袋

まるひろの福袋
まるひろの福袋
なかなかブログに載せなかったのですが、今年のまるひろの福袋が、入間ケーブルテレビの新春特別番組でプレゼントに応募しましたら、当たったのですよ〜!バックにカーディガン・コーヒー紅茶セットやタジン鍋・Burberryのシーツなど、盛り沢山入っていました!!

| | コメント (0)

復興支援

復興支援
グリーンジャンボ宝くじを10枚購入した。

何年も宝くじを購入しませんでしたが、復興支援という事で、お金がそちらにもまわしてもらえるとの事を知り購入に踏み切りました。少しですがお役にたてれば…何よりです。

| | コメント (2)

立春

暦の上では…春ですね!


今日は、久しぶりに最高気温が10度をこえて少し暖かく感じた。今年は例年になく寒い。最高気温が低い日が続いて空気も乾き毎日ホカロンのお世話になっています。


少し身体を動かすのが、らくになり今日はテキパキといろいろとやる事がスムーズになりました(^O^)


明日、主人が六本木でイベントだそうです。今日も行っていますが…今夜の帰宅時間は何時頃なんだろうか?
明日も家で留守番の私です!


イベントの成功を祈ります。

| | コメント (0)

お灸

お灸
初めて お灸をしました。 テレビでお灸の仕方を見て 自分でもできる事をしりドラッグストアで初心者用のお灸を購入。 二ヶ月くらいそのままにして置いてあったが、今日は肩凝り・頭痛がしてお灸に初挑戦してみましたが、心地よい(^^)v

| | コメント (0)

寒い

今日は、本当に寒い一日でした。風が強くて…

デスクワークの日にしましたが、はかどりません。夜までやっても終わらず。

| | コメント (0)

携帯電話

何ヶ月も使わない、ただ基本料とパケ代やら携帯本体の分割支払い分などを数ヶ月払い続け、1月で本体の分割割が終わり、今日 解約する事ができた。2月中なら解約金も支払い不要というので…

なんといっても、携帯電話契約内容の複雑化で簡単に解約もできないので、店員さんの言いなりになっていなければならない、もどかしさを感じる。


先日は、テレビで初めて知ったのですが、今年7月で使う事ができなくなる機種が多数あるという事。時代の流れに、どこまでついていけるのか? 不安がよぎる(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »