« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

苺
今日は、暑くて朝から半袖になってしまいました。

寒暖の差が激しいせいか、ちょいと胃の調子が良くないみたいで、薬のお世話になります。(今日から)


ところで、一週間前に苺の苗を買ってきてあり、一応土作りをしてから 今日 プランターに 植えました。 3種類


豊の香

純ベリー2

カレンベリー


来年春には、美味しい苺が収穫できるかな〜?

| | コメント (0)

小松菜

小松菜
火曜日に種を蒔いた小松菜の芽が出てきました。生まれて初めての野菜栽培です!

| | コメント (0)

久しぶりの茶畑

blog更新も、二ヶ月近くご無沙汰でした。

なんだか、気持ちがblogに向かずにいました。

体調が、悪かったとかではないんですよ。去年までの私に比べたら、具合悪くなる事が、ものすごく減ってきたんです。夜も、ちゃんと眠れるし。だから…体調がいいと心にも余裕ができてきて…
心と身体はつながっているんですね。実感しますよ〜。


今日は、息子が中間テスト一日目で早く帰宅したので、留守番をお願いして、私は茶畑へ行ってきました。なんて気持ちいいんだろう(^^)v

畑は、癒される場所だな〜キジさんにも会いました。なんて逃げ足が速いこと。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »