« 鹿児島よりお年玉 | トップページ | 七草粥 »

初夢

ぐっすり眠れずに、何回も目が覚めてしまいましたが、朝方夢に「茄子」が出てきました。

いち 富士


に 鷹

さん ナスビ!

茄子が出てきたんですよ〜! きゃ〜

生まれて初めて、初夢でみたんです(^^)v

今年は、縁起がいいのかな(^O^)

私が、主人にスバゲティーのソースの作り方を教えたんです。
ちょうど、冷蔵庫に茄子とほうれん草があったので…茄子とほうれん草を切ってフライパンに油をひき炒めてトマトソースを入れシーチキンを入れる。あとは、味をととのえる!という、シチュエーションでした〜!


去年は、疲れていてぐっすり眠れていて何にも夢は、覚えていなかったみたいです。

|

« 鹿児島よりお年玉 | トップページ | 七草粥 »

コメント

新年,おめでとうございます。
私の初夢はおいしいお茶がでてきました(笑)。

今年もよろしく御願いします。

投稿: 折 | 2010年1月 6日 (水) 22時59分

折さんへ

今年もよろしくお願いします♪
折さんの、初夢は・・・お茶・・・いいですね~!!
何かありそうな??予感??
今年も、美味しいお茶ができるように頑張りましょう!!

投稿: pansy | 2010年1月 7日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島よりお年玉 | トップページ | 七草粥 »