« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

大晦日の一服

大晦日の一服
大晦日の一服
大晦日の一服
大晦日の一服
おせち作りも、夜10時には御重に入れ終わり紅白歌合戦を観ながら…くつろぎの時間

主人が農林水産大臣賞受賞茶を入れてくれました。
疲れを癒してくれます。(^O^)


今年は、大掃除も早く終わり、気持ちに余裕がありました。

一年を振り返ると、お茶の時期に一生懸命取り組んだ結果、大きな賞をいただけた事がもっとも嬉しかった。

来年も、良い年になるといいね(^^)v


紅白歌合戦が終わったら、お風呂に入ろう!

| | コメント (0)

かざはな

かざはな
大晦日に、かざはなが舞う。


寒い日だった。

| | コメント (0)

どんな味かな…?

どんな味かな…?

| | コメント (5)

どんな味かな…?

自分では、購入できない、お米です。

いただいたのですが…まだ食べていません。どんな味か、楽しみです。


Eさん、ありがとうございます(^O^)

| | コメント (0)

片づけ本格化

仏壇前に置かれた、農林水産大臣賞の時にいただいた御祝いの品や、お歳暮を片づけて、台所も片づけ…今日は、終わりにします(^^) また、明日も片づけ…

| | コメント (0)

ひとくぎり

ひとくぎり
朝の4時まで…頑張り、終わりましたよ!

今日、郵便局で出します。

一枚だけ、中国の方へ出すので…シールを貼ります。


元旦に着くと、いいな〜!

| | コメント (0)

年賀状作り

年賀状作り
何日か前から…作っていますが、なかなか進みません。

しかし、明日にはポストへ入れたいと思い今夜は、徹夜覚悟だ!

筆で書いて、相手を思い浮かべながら、ひとこと、ふたこと… 時間がかかりますが、一年に一度の事です。

思いを込めて

| | コメント (0)

Merry X'mas

Merry  X'mas
ノエルのチョコレートケーキ

| | コメント (2)

ありがとうございます

ありがとうございます
農林水産大臣賞を受賞した事で、テレビドラマ「夫婦道」の関係者の皆様から、御祝いの立派な花をいただきました。

お心づかい、ありがとうございました。

| | コメント (2)

祝賀会

祝賀会
昨日は、農林水産大臣賞の祝賀会が行われました。

| | コメント (0)

御祝い

御祝い
農林水産大臣賞を受賞したので、立派な蘭をいただきました(^^)

ありがとうございました。

| | コメント (0)

大掃除

すでに先月末から始めましたが、本日は、ガスレンジまわりをしました。

| | コメント (0)

当たり〜

当たり〜
いるまんなかスタンプラリーで、買い物券千円分が当たりました!

ちょっと嬉しい(^^)v

| | コメント (0)

クリスマス

| | コメント (0)

色
色によっての人間の心理を、データから読み解く。

一気に読めて生活の中で参考になる本です。

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY

今日、息子の誕生日。


みんなでケーキを食べました(☆_☆)

プレゼントは、なんだろう?


主人に言ってあるみたいですが…

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »