« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

品評会のお茶

品評会のお茶
あ〜美味しい〜!

主人の作った品評会3等入賞茶を飲みました。

| | コメント (0)

案内状

案内状
年末セールの案内状を発送準備中です。


今週末からスタートいたしますので…明日には、発送できるように頑張っています。

| | コメント (2)

埼玉の…

埼玉の…

| | コメント (0)

天皇陛下即位20年

記念式典が、行われました。

私は、農協で記念硬貨をGetしてきました。

| | コメント (0)

鯛焼き

鯛焼き
娘が学校帰りに、買ってきてくれました。

| | コメント (0)

昨日

ボランティア活動と言えば、息子は早起きして学校へ行きました。

学校のバスで、大宮・浦和方面へ行き「あしながPウォーク」に参加してきたようです。

ゴミを拾いながら7〜8キロくらい歩いて、だいぶ疲れて帰宅しました(^^)


またまた、先生にラーメンをおごっていただいたそうです。先生ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

2本目

2本目
昨日、グリムスが2本目成長して、花を咲かせました(^O^)/

世界のどこかに、植林していただけるのでしょう(☆_☆)


小さなボランティア活動だ。

| | コメント (2)

立冬

今日は、立冬です。しかし、暖かい一日で、朝から物干し場が大活躍でした。

今日は、熊本から帰って来る主人の布団を一式、干しました。暖かく寝られるように…

| | コメント (0)

Birthday

私の誕生日でした(^O^)/

毎年のように、主人は家にいません。

朝から熊本へ仕事です。今夜は、子供達と198円のケーキを分けっこして食べました。

あとで、穴埋めするなんてメールで送ってきたけれど、

その日にいない亊が、どんなことか分かっているのでしょうか?

いつも、忙しい人で家にいない亊が多いですが、

毎年、毎年、私の誕生日にいないのは、もういいかげん嫌です!!

| | コメント (4)

Swimming

一ヶ月半ぶりに、Swimmingをしました。

1時間に800メートル

ペースがゆっくりでしたので、それほどバテなかった(>_<)

| | コメント (0)

THIS IS IT

THIS IS IT
10月28日から…全世界同時上映スタートしてから…2週間限定との事でしたので、本日観てきました〜(^O^)/


やばいです!

Michael Jacksonの凄さを、みせつけられました(^^)


コンサートのリハーサルを、細部にわたりこだわりを持って綿密・完璧に仕上げていき、お客様に非日常を体験して行ってほしい思い、自分が今感じている環境問題の事を、メッセージとして伝えたい。
自分の主張はするが、まわりのスタッフ達にも、気配りを忘れない。


愛である。

みんなで、ひとつのものを作り上げる。コンサート=今までにないショー


彼は、まさしく
KING OF POP
である!!

あの優しい声 とても魅力的だ!

頭の中で、Michael Jacksonの歌が、流れている♪


歴史に名を残す、ミュージシャン

Michael Jackson

| | コメント (0)

皮膚科

夕方、一人で皮膚科へ行きました。


1時間待ち

先生がカルテを見て「7年ぶりだよ〜!」


とびっくりしていらっしゃいましたが、子供がやっと手を離なれたのかな…?自分の事は、後回しでしたから…


液体チッソとか言ってたかしら…?
それを、付けて…痛いよ〜(;_;)

とにかく一週間に一度通院する事になりました。

そう言えば、乳癌検診も行かなくっちゃ!

| | コメント (0)

アイス

アイス
初めて


COLD STONE CREAMERY

を食べました(^O^)/


食べ放題を食べてから…2時間半しか経っていなかったせいか、半分しか食べれず、家へ持ち帰りました〜(>_<)


ナイスタイミングで息子が帰ってきていたので、お土産となり…食べてもらいました(^O^)/


期間限定の


手間がティーリシャス モンブラン


奥がスイートベリー ティーケーキ

| | コメント (0)

定休日

定休日
定休日
休日で、主人は台湾へ行っていて、娘が学校へ礼拝だけしに行き、早帰りでしたので、食べ放題へ行きました。

90分の時間制限と言われましたが、そんなに居て食べられませんわ(☆_☆)


美味しい料理ばかりでしたので満足!!


息子は、朝から学校で模試で…午前中2教科 午後1教科 テストだというのに…

こんな事していて、よいのだろうか…?

| | コメント (0)

桜山展望台

桜山展望台
自宅から…徒歩15分の所にある桜山展望台へ、ひとりで散歩してきました(^^)v

休日の午後という事もあり、賑わっておりました(^O^)/

| | コメント (0)

空
本日、文化の日は晴れの得意日なのかな…?


空は、雲ひとつない晴れやかなブルー

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »