« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

新茶情報

100グラム 1600円
100グラム 1500円

発売中〜!
100% 比留間園製造の新茶で〜す!

| | コメント (0)

新茶

本日より

100グラム2000円発売開始


とっても香りがあるお茶です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月15日

5月15日
我が家の茶畑

ほくめい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう日本

本日、朝のNHK おはよう日本 に主人が出ると思います…
只今6時30分ですが、これからだと思います…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新茶

新茶
只今、製造中!

今日、100グラム3000円の新茶を販売開始

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫婦道写真展

夫婦道写真展
今日、入間市博物館アリットに行ってきました。(珍しく主人と一緒に)

5月10日(日曜日)まで、夫婦道の写真展が開催されています。

現場の撮影の様子を写真にしてあったり、台本や、軽トラのナンバーが飾ってあったり、息子が中学校に在籍していた時にエキストラをした時の写真が何枚か飾ってあって、びっくりしてしまいました。私も主人も先生役で映っていました(笑)


お時間がある方は、是非とも足を運んでみて下さいね(^O^)/

毎週水曜日、夜9時からはTBS 続・夫婦道 家族全員で一緒に楽しく観られるドラマです。みんなで、泣いて・笑って下さい〜(^O^)


明日は、ようやく雨が上がるので…お茶作り再開です!

頑張ります(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶の葉天ぷら

お茶の葉天ぷら
お茶の葉天ぷら
お茶の葉天ぷら
八十八夜新茶祭りで、みどり会(お茶屋の婦人会)が、新芽を摘んで天ぷらにしました。

皆さんに試食してもらい、大盛況でした(^O^)

私自身、八十八夜新茶祭りに参加したのが初めてでしたが、とってもにぎわっていて楽しかったです(☆_☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八十八夜新茶祭り

八十八夜新茶祭り
入間市役所にて


市役所の茶畑で茶を摘んでいます。


朝からいろんなイベントが行われました(^O^)


夫婦道に出演されております、南海キャンディーズのしずちゃん・本仮屋ユイカさん・田中幸太朗さん・鈴木悠人くんが来て、お祭りを盛り上げてくださいました(^O^)/

毎週・水曜日 よる9時から… TBSにて放送中!
是非、ご覧になって下さいね(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

オレンジゼリー

オレンジゼリー
千疋屋のゼリーをいただきました。


とっても美味しい(o^〜^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »