« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

再放送

夫婦道の再放送が、されていますね。

続夫婦道のCMも流れていて…いろんなパターンがあって楽しみ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イエスマン

昨夜、娘と一緒に観てきました(^O^)

久しぶりに映画館に行きました。

ジム・キャリー主演
ジャァニーのセパレートウェイズからの出だしは、私をワクワクさせてくれた(☆_☆)

この曲…私が中学生の時によく聞いていたからだ。

携帯電話の呼び出し曲にしているジムキャリー

内容は、観てくださいね!

観終わったら、前向きな自分になっている事間違いなし(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

9月終わりから、私自身が習い事を始め本日すべてのレッスンが終了しました。

週二回45分

家でも、予習・復習。

最初は、すごく楽しくて、途中でいろいろ忙しくて…予習復習を怠ると、先生の授業が解らずに、楽しくなくて…なんか子供達の気持ちも理解できた。

このままでは、いかん!!

時間を見つけて、予習復習をするように心がけた。私が勉強していると、娘や息子が教えてくれたり、子供達が先生に…。

おばさんだから…?覚えが悪いなりにも、少しは上達したと自分なりに思う。

これからも、少しずつでも勉強して長く続けていきたいと思います。

主人にも、私にこの時間を与えてくださりお礼を伝えたいです(^O^)

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒業式

卒業式
只今から…息子の卒業式が始まります。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

しまう

今日、雛人形をしまいました。


ようやく天気がよくなり湿気もなさそう、畳屋さんも近いうちに入りますので今日が一番最適日(^O^)


今年は、早く出して早くしまう。理想的な飾り方でしたね。

一人で1時間半 かかりました(>_<)疲れました。箱に全てを入れてから…裏にある離れの小屋まで運び、全て完了(^^)v

今年も、私の任務が終わった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »