« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

記念日

今日は、結婚記念日でしたが、何事も無く過ぎていきました。

主人は、昼間畑仕事。 夕食を食べてから…また、別の仕事で日付けが変わる時間には、帰って来ないでしょうね。

たぶん…


まぁ、よく続きましたよ(笑)


そういえば…blogを放置して十日も経っていました。
すみません(;_;)なんかね〜パソコンの前に座る気持ちになれずに…なんか他の事に気持ちが向いてしまっていて…

で、久しぶりにblogを見たら、グリムスが大きく育っていて…ハロウィンバージョンになっていたり(☆_☆)

マイペースな私ですが、今後ともよろしく(o^-')b

| | コメント (6) | トラックバック (0)

講演会

本日、午後 息子の通っている公立中学校に、大妻女子大学の教授 大森先生が講演をしてくださいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューマイ

シューマイ
初めて作ったシューマイです。


たかちゃんが簡単に作れるっていうから…作ってみたら、ほんと簡単だったわ〜(^^)

作ってあるシューマイをチンして食べるのと、訳が違う!!

めっちゃ、美味しい(o^〜^o)

夫が言うには、崎陽軒のシューマイよりも美味しい(o^〜^o)って。

普段、料理を褒める事がない人が、言うんだから間違いない!

皆さんも、簡単ですので作ってみてね(^^)v

写真は、蒸し器に入れる前のシューマイです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

十三夜

十三夜
画像が悪くて、すみません。

こちらでは、本日が十三夜でした。

お月は、しっかりとみえました〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かおり

かおり
今、我が家の畑の様子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気を出して♪

深夜ドラマ

観ちゃいました♪


恋うた ドラマスペシャル

竹内まりやさんの歌

元気を出して


のドラマです。


伊東美咲さんが主役で、演技が上手だったな〜! ドラマの内容も、こんな事もある人もいるかもな〜。と思いながら観ていました。

ドラマの中でオーロラの話が出てきましたが、新婚旅行でヨーロッパからの帰りの飛行機の中から見えた事を思い出しました♪


私も、もう一度チャンスがあったら見てみたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の香り

秋の香り
いい香りで、心も安らぎますね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祭
地区の祭

朝から準備に行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の疲れ?

昨夜は、久しぶりに調子が悪くて早寝した。

しかし、夜中2時くらいに起きて、そこから2時間くらい苦しみ、ようやく眠りについた。

今日は、何ヶ月ぶりの足裏マッサージに行ってきた。

30分間で、こんなに足が軽くなるなんて…びっくり!

でも、夜になったらまた調子悪い。

あ〜こんな時間になってしまった!

おやすみなさい(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »