トップページ | 2007年4月 »

久々の呉服屋訪問

 数ヶ月ぶりに、ザ・モ-ル瑞穂に入っている  さが美 という呉服店へ足を運びました。                                

 13日~16日までお得意様に、京都のお菓子や漬物を配っていますDscn2211_1。勿論、お店まで行かないとダメなんですがね~(^^)

 なぜか、私が頂いたお菓子は・・・

奄美の黒糖ケーキ

お店の店員は、勿論・・着物をすすめてきまぁ~す!!

Dscn2208_1  すすめられた着物

大島紬・・着物+帯+仕立て代=198,000

だって!!

でも、本当にコレで収まるはずがないと思うんですが・・

みなさん、どう思われますか?

勿論、買っていないですよ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!

  今、関心がある着物についてや、家業であるお茶の事・食に関する事・生活していて感じたこと・睡眠中に見た夢の話・etc・・・書き留めていこうと思います。 

時間がありましたら、遊びに来て下さい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »